妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

生きとし生けるものたち

2022/8/8(月)

Twitterより削除予定なのですが、ちょっとblog上にどこにもないので、枠だけ作ったのです。ということで、blogに移動させ、このページで読めるようにする予定ですので、今しばらくお待ちください。

↓はただの画像なんだよ~。ただの思い出~♪ 

2022/8/10(水)追記

Twitterで書いてた分を、全部そのまま張りました。書き直すのは辞めて、間にカワイイ罫線を引っ張ったので、なんとなく自分的には納得♪ 自慢♪

これで終わりとするか、続きを書くかは悩み中~~~~~

2022/12/3(土)追記

続きを書いていくことにした。ふぅ。年内に終わるといいな♪

 

 

生きとし生けるものたち

ホシはトラだ。変身もできる。水もキライじゃない。最近一緒に暮らしはじめたコイビトは人魚だ。人としてもトラとしてもホシは、堂々と生きている。


ジュンはカラスだ。変身はできるけどしない。
カッケェじゃんとホシは言うけれど、ゴミを荒らすだけじゃんとハオは言う。だから特に利点はない。


ディエイトは長く生きている。変身はしない。
元に戻れない気がするからと言えば、ジュンは笑う。
それに一瞬で逝ってしまうセミのように、変身後は一瞬かもしれないからと言えば、ディノは捕まえてあげるよと言う。あまり喜べない。どっちにしろ、先は短い。


ディノは恐竜らしいけど、真実は誰も知らない。
ホシを見て育ったから人魚が大好きだし。ジュンを見て育ったから変身しなくても気にしないし、ディエイトを見て育ったから謎に強気な時がある。
でもいつだって楽しそうに笑ってる。とりあえず笑っとけって、ヒョンたちが言うから。


ホシはトラだ。変身もできる。時々だからガオーって吠える。ウジには近所迷惑だろって怒られるから、どうしても吠えたくなったら布団をかぶることにしているけど、ホシは堂々と生きている。


ジュンはカラスだ。変身はできるけどしない。
時々飛びたくはなるけど、案外疲れるから飛ばない。それにカラスは飛んでるだけで謎に攻撃を受けることがある。やっぱり特に利点はない。


ディエイトは長く生きている。変身はしない。
魔法もない。飛べもしない。幻のような存在かもしれない。ちょっと儚い。
でもホシは俺はお前がカニでもいいよと言うし、ジュンはカタツムリでもいいと言うし、ディノはオタマジャクシでもいいと言う。
全然喜べない。オタマジャクシならカエルだし。


ディノは恐竜らしいけど、真実は誰も知らない。
ホシが最近家を出てちょっと寂しい。でもジュンとディエイトは時間の問題と言う。
だからすぐに帰ってくるってほんと?って聞いたら、ホシの後ろに小柄な人魚がいた。
とりあえずディノは笑う。だって困った時は笑っとけって、ヒョンたちが言うから。


ホシはトラだ。変身もできる。新しい家の壁に爪をたてたら、ウジにどちゃくそキレられて、家から追い出されそうになって以来、拾ってきたダンボールに爪をたてるようにしている。でもホシはやっぱり堂々と生きている。


ジュンはカラスだ。変身はできるけどしない。
人としての見た目が派手だから実はクジャクなんじゃないか疑惑が出た。ホシとディノから。でもハオからはどっちにしろ散らかす系じゃんと一刀両断。やっぱり利点はない。


ディエイトは長く生きている。変身はしない。
結果何もないなって笑えば、いや威厳結構あるぞ。そうだよ誰よりも怖いし。そうそう結構図々しいもんね。と、ホシとジュンとディノが言う。
全然喜べない。ただの悪口だろって思わず舌打ちしたら、全員がビクついていた。


ディノは恐竜らしいけど、真実は誰も知らない。
ダンスが好きだからよく踊る。だけど夢中になると近くで地震が起きてたりする。
超局地的な地震が発生したとニュースにもなっていた。雨男ならぬ地震男だなって笑うのは、ヒョンたちだけだけど、とりあえずディノも笑う。


ホシはトラだ。変身もできる。時々ウジがまたたびを買ってくれる。のどをゴロゴロさせてトロけちゃって、威厳も強さも皆無な状態になる。そしてそんな時は梱包用のヒモとかにも絡まっちゃうけど、ホシはいつだって、堂々と生きている。


ジュンはカラスだ。変身はできるけどしない。
ホントは何になりたかったの?ってディノに聞かれて、ふざけて「フラミンゴ?」って答えたらピンク好きだと誤解され、ディノからは誕生日にピンクのリュックを貰った。利点はなくもない。


ディエイトは長く生きている。変身はしない。
最近ホシが、ディエイトは半魚人な気がするとか適当なことを言い始めた。迷彩柄のスーツを買っただけなのに。
半魚人はナニジン?とディノはいまいち判ってない。
全然喜べない。ムンジュニが謎に首筋を匂ってくる。


ディノは恐竜らしいけど、真実は誰も知らない。
飛ぶか火をふくか、巨大な身体で蹴散らすか。
でもカワイイだろうとホシが言う。トロそうとジュンが。尻尾のコントロール力は皆無そうとはディエイトが。確かにビルとか壊しそうだとディノも言う。
そう言ってディノが笑えば、ヒョンたちも笑う。


ホシはトラだ。変身もできる。ウジとのエッチの時に興奮して舌のトゲトゲを出したら、次の日ウジが実家(海)に帰ってしまった。しばらくウジは帰って来そうにない。だからホシはしおしおと、謝りに行く。


ジュンはカラスだ。変身はできるけどしない。
カラスはいつか、何になるの?ってディノが聞いてきた。カラスの次があるとはジュンも知らなかった。でも横からハオが、「アヒル」って答えてた。そしてディノはそれを信じてた。
まぁどちらにしても利点はない。


ディエイトは長く生きている。変身はしない。
半魚人と人魚の違いをディノが聞いてくる。
ホシは自信たっぷり、人魚は人が強いけど半魚人は魚が強いんだって説明してた。それからディエイトに「な!」とか言うけど、知るはずもない。
全然喜べない。ムンジュニが今度は下半身の匂いを嗅いでくる。


ディノは恐竜らしいけど、真実は誰も知らない。
しばらく家を出てたホシが戻って来た。ディノは喜んだけど、ホシは暗黒世界を背負ってた。
自業自得だとディエイトは言う。因果応報だとジュンが言う。
どちらも良く判らないディエイトはちょっとだけ笑って、それからホシに寄り添った。


ホシはトラだ。でも今はシュンとしてて、全然トラっぽくはない。どうやらウジにまだ許して貰えないようで、海に向かって愛を叫ぶ毎日を送ってる。
それが実は逆効果だとは、ホシだけが気づいてないけど......。


ジュンはカラスだ。変身はできるけどしない。
漆黒のような髪は時々ど金髪になったり青になったりする。あまりカラスとは関係ない。しかもモデルを引き受けてくるからタダらしい。
あぁでもカラスだからかキラキラしたものは好きかもしれない。