妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今日は大変だった。何より眠たかった......

そしてお腹も痛かった......

でも保冷バックをゲットしたので、嬉しかった。
お腹は痛いけど、明日のお昼は何を食べようか、今から悩んでる。
仕事は順調で、のんびり過ごしてしまった。おそらく本日は確実給料泥棒だったんだけど、まぁそういうこともあるよね。
朝から謎なblogを更新したし、でもまだ書きかけというか、追記しようと思ってることがあったりするけど。ふぅ。
まだ欲しい財布は見つかってないし、捨てたいものを捨てられてないし、エアコンは除湿でも寒いし、整わない事は多々あるけれど、まぁでも元気......。

 

明日からどうしよう......

私は韓国の人ではないので、ちょっとだけ良かった。
もしも韓国の人だったら、セブチのいない国を思うと、明日からどうしよう......って気になったかもしれないから。
バンクーバーのコンサートが、どうなるかはよく判らないけれど、相変わらずジュンさんはステキな写真をあげてくれるし、前乗りしてたジョンハンさんとドギョムさんは楽しそうだし。良かった。

 

地味に書いていくことにした件......

本日から、天使が空にのジョシュアさん編がはじまりました~♪
そしてMYMY2と_Worldも書いた。まずまず。
いやなんか、3個って少ないなwww まぁでも、それぐらいでいいかな。
今特別書きたいはなしが、ない気もするし......。

 

天使が空に JOSHUA side story......

いやぁ、ほんと、前から言ってるけど、ジョシュアさんのはなしだけは、書きたかったんだよ。長かったなぁwww これからも長いけど、書き終わるんかなぁ。
まぁ、頑張ります♪
そして書き終わった時に、ジョシュアさん編を自慢したいwww

sevmin.hateblo.jp

 

そこにあるのは愛なのか......

クパンです♪ グフフフ。やっぱり楽しい。
えとえと、リクエストいただいたおはなしでした。ありがとうございます。
もっと早く書くつもりが、とろとろしてたらこんなに遅くなってしまったけれど、今日という8月8日出せて良かったので、良いタイミングでした。

リクエストしてくれたblogはコレ~♪

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

統括リーダー、拗ねる......

はい。レフライ2がはじまりました~~~~~♪
いやぁ、めでたい。さすが8月8日。
久しぶりに書いたレフライの世界ですが、ただただ楽しい♪ いやぁ、楽しい♪

sevmin.hateblo.jp

 

大きさも色も形もタイミングも......

もう一度おめでとうを言いたかったので書いたblog。
そして、おめでとうを盛大に言うつもりが、もっと嬉しいものを貰ってしまって幸せになってしまった......ね。

sevmin.hateblo.jp

 

あぁ、頑張ったでしょ?......

うん。頑張った。でも無理はしてないので、大丈夫ですよ。
ただただ、幸せで、ヤバイ。楽しいって思いながら、怒涛にキーボードを連打してるだけなのです。
エスクプスさんの誕生日、堪能しました!!!!!