妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

朝から真面目に不真面目に更新......

おはようございます......

レフライが、とうとう......。
いやきっと、世界中のカラットさんが、この日にあわせて来たんだろうな......。
だから逆に、MVを見ないように、気をつけてたんだろうな。そんな気すらする。
ということで、レフライ2、本日よりはじまります!!!!!

とりあえず、4週目のタイトルを書いてきたよ~♪

sevmin.hateblo.jp

 

真面目なはなし?......

いや、一周まわって不真面目なはなしかもしれませんが、ひとまず、Twitterをカギ垢というやつに設定しておきました。色々あるらしいので。
MSGもいただいたし、DMもいただいたし。
皆さん、ありがとうございます。

あぁでも、そのうち、Twitterのおはなし? など? は、消そうかな~と思ってます。
blogの方にちゃんと移管できた暁には......。いや、面倒でなかなかできそうにないけどwww

特に今までも、嫌な思いをしたことは全然なくて、困ったこともないので全然気にしてないんですけど、万が一の時にはさっさと逃げます。たぶんwww

今のところは、良いことばかりの人生です♪

それにまだ、「さらばわが愛」と書く予定もないし。最近ますます元気だし。

 

まだ飛行機の中かな......

そう考えるだけで泣けてくるwww
いやでも、楽しそうにしてたら幸せだし。拗ねてたりしたら笑えるし。
やっぱり、幸せしか貰ってない。
この謎なサイクルの途中にも先にも、幸せじゃない時間がない。

今日一日、ずっとそうやって幸せに浸ってそう......。

まるで自分たちしかこの世界にはいないようにはなす......ジョンハンさんのように、自分たちの世界で幸せに過ごしたい。って、朝から思ったってはなし。

だってほら、後ろ姿ですら幸せになるんだよ......。泣けるなぁ......。

 

ということで......

本日までいただいたメッセージは、全部返信しました~♪
送ったよ~っていう方は、カテゴリの「メッセージ」を確認してみてくださいませ。
たぶん全部返したはずwww

 

うーん、長いよ......

うん、このblogはね。自分の為にはじめた、自己満足blogで、おはなし書くのに、ネットから見られるようにしたかったのと、ただのテキストで書き溜めて行くより、テンプレートがあって見た目素敵な方が楽しいよねって理由で、blogなだけで。
ここは私のためだけの、場所なのです。
そこにたまたま?運良く?いや、運悪く?来られて沼ってしまった奇特な方々がいらっしゃる感じwww
読んでもらって、感想いただけたり、喜んでもらえてとっても幸せだけれども、彼らのように誰かを幸せにすることを仕事にしてる訳でもないので、やっぱりここは私だけのもの?場所?スペース?なのです。
いやしかし、公共の場をお借りしてる以上、そして生身のセブチさんたちを書かせて貰ってる以上、好き勝手して良い訳では当然なく、私の手にあるのは、何かあった時に居座り続けるか立ち去るかの選択肢ぐらいな感じ。
名前もサイト名も変えて、新しく出直すか。
今度こそ自分しか見られない場所ではじめるか。
いっそやめてしまうか。
いやでも、書くことは辞めないだろうなぁ。そんな気はする。

しかし今現在、何かあった時の何かが、私にも判らないwww
だって今のところ、何もなくて、ほんとに幸せしかないから。
このひっそりとした沼地に、いつか、どんな何かがやって来るのか、それはある意味楽しみでもあるかも?
万が一どころじゃなく、億万分の一、公式から注意されたら、自慢してから閉鎖すると思うしwww
いや後は、韓国のあの?どの?よくは知らんけど、法律次第かな? 私は一般的な日本人なので、あまりそういうのからは逸脱はしない方だしwww

いやいやほんと、コメントもメッセージも全部、TwitterのDMも、優しいしかない。のです。
まぁ、ビタスイとかRuby書いた時に、私は終わったつもりでいたのに、すかさずメッセージで、ミンギュの分も〜とか、ホシくんを幸せに〜とかは頂いたけど、そこは全然楽しいでしかないし。

でも、私はちゃんと他人様の意見も聞き入れるので、Twitterはカギ垢にしたんですが、基本カギをかけたり、限定とかは、好きではないのです。面倒だし。
未成年以上限定とかは、もうしょうがないけど、それは大人になったら見られるし。
私がTwitterにカギをかける時はいつでも、テストで連投する時とかなので。まぁフォロワーさんには、どうしたって迷惑だけど。
なので、おはなしはやっぱり消して、呟かないTwitterにしようかな。
と、思ってます。グズグズ悩みそうに見えて、一瞬でそうしそうwww

まぁどうなるか? どうなって行くかは、未来のことなので、未定で不明で不透明ですが、それでも宜しければ皆さまこれまで通り、うちのblogを楽しんでいただければ幸いです。

スンチョルさんの誕生日だというのに? いや、だからそこ? 書けたかもしれないblogでした。
誰よりも何よりもセブチを優先してくれるスンチョルさんがいるから、間違わないでいられるはずと信じよう。

 

何かを続けると言うこと......

そして、実はまだ書くのですが、何かがあってやめることは、なかなか無さげな気がしますが、やめるとしたら、それはどこかからやって来る何かが理由ではなく、自分の気持ちの中にあると思われます。
なかなか、隕石は落ちてこないけど、普通に蹴躓くことはよくありそうなのと一緒で。

ほらよく、勉強や仕事を理由に、色んなことを我慢する人がいるように、blogだけじゃなく、趣味的なことを辞める理由はきっと、沢山あるんだと思う。
勉強や仕事や、その他なんでも、何かを頑張るために、別の何かを諦めたり我慢することは、それぞれの決断だろうから悪くないとは思うのですが、私はそれが無理かも。
だって勉強も仕事もその他の何かも、きっと楽しいものを諦めてやっても、それほど頑張れそうにないから。それなら今のように、一日数行でもいいから、好きなものに触れていたい。

知らぬ間に無理しないように、負担になってないか、自分の中に本当に「好き」がちゃんとあるか、確認することはそれぐらいで。
好きなことを、周りに迷惑かからない程度に好きに楽しめてたら続けられるはずなんだけど、それでもやっぱり、続けるってことは難しいかもしれない。

継続は力なりとか、チリツモって言葉が好きで、地味なこともキライじゃなくて、トップのcontentsがいつの間にか増えに増えたのも、たぶんそういう事なんだと思う。
そして無理せず続けることが得意な方なので、続いてはいるんだけど。
それでもやっぱり、何かを続けるってことは、難しいんだよ。
油断すると惰性になってしまうことがあるから。

そう考えると、やっぱりどこかからいつか飛んでくるかもしれない何かより、辞める理由は他だろうなって思う。
できればいつまでも、楽しい楽しい幸せ愛おしいヤバイとか言いつつ、セブチと一緒にいたいけど......。

でもやっぱりここは私の場所なので、そういうことも、私の自由なんだと思う。
あぁいつか、「さらばわが愛」ってblog、書ければいいな。

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2022/08/07 19:40にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

sevmin様
いつもいつも楽しく素敵なお話しをありがとうございます

一部割愛

これから暑さ本番ですのでお体お気をつけくださいませ

メッセージありがとうございます!sevminです。
一部割愛と書きつつも、ほとんど割愛してしまいました。すみません<(_ _)>
でも、このblogを思ってのお言葉、ありがとうございました。
メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

追伸:優しさを、ありがとうです。このblogを大切に思ってくれてるんだなっていうのが、ちゃんと伝わりました。ありがたいなって。なので、メッセージを頂いてからの動き、結構早かったと思いません? 普段トロイけど、いざとなったら早いんですwww