妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

なかなかどうして......

朝にあげた謎なおはなし......

を、昼に読み直したら、なんか悪くなかった。
ということで、トップに貼ってみた。
いやぁ、おバカなはなしを書いてしまった気がしないでもないけれど、まぁよくよく考えれば、いつだってそんな話を書いてる気がするから、いっかwww
ということで、踏ん張りました貞子ニムwww

sevmin.hateblo.jp

 

生きとし生けるものたち......

今日も順調?にTwitterで書いたのですが、なんとなく、イタイツイートをしたような気がするwwww
いや、もしかしたら私、Twitterをほらあれ、カギ垢にしなきゃいけないんじゃない?って気がしてきた。
いやでも、フォローされた時に許可するのが面倒でしょ? え?
ぅぅぅぅぅん💦

要検討wwww

sevmin.hateblo.jp

 

バンクーバーってどこですか......

ということで、ググってみた。カナダだった。へぇ~
セブチの面々が、旅立ったらしいと誰かのツイートで見た。
いや全然ついていけてないけど、飛行場は裏口からとか入れてくれないのかな? って、ちょっと思う。
いやよく判らんが、それこそVIP用の入り口とかはないの?
マイジェットとか持ってないとダメなのかな????
もう再契約したら、飛行場はパスできるシステムとかないのかな????

なかなかどうして......

ウジさんの、楽しかった記念に歌ってくれるの、なかなかどうしてオタク気質な気がする。テンション上がっちゃったヤバイ歌うわコレ......。ってなったのかな?
いや、ありがたいけど。
日本人ですら歌うのが難しいのを、日本人のように歌うよなぁ。そしてなんか、声がやっぱり好きだなぁ。

 

カウントダウンじゃない?......

レフライのMVが、「99,899,479」だって。
いやなんか、とりあえず明日には、4週目のタイトルを適当に決めて入れようと思う......。

クプスさんの誕生日には、達成したらいいな~。

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

書いた~2つしかなくなったから、一瞬で終わった......。
でも明日には、天空のジョシュアさん編を増やす予定だし。
それぐらい? どうだろう? 現在、検討中~。

 

あぁ、どうしよう。悩み中......

みたびりたい......。今どうしても、みたびりたい......。
あぁ、どうしよう。明日1日、ずっと言ってそう。
次はドギョムさんのはずなのに..................。

ということで、明日は悩んで過ごす1日になりそうです。寝よっと。
良い夢見れますように......。