妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

色々終わった......

とりあえずVIP席......

いや、思わず申し込みそうになったwww
しかし、拘束時間が長すぎて無理だったwww
途中、ホテルのラウンジで休憩とかとらせてくれるVIP席なら申し込んだかもしれん。
そしてVIP席はもう少し舞台から遠い方がいい。
いや、冬に向けて、カラットさんたちは、今から大変だね。

あ、そして韓国がビザ無しで行けるようになったとか。
コロナがめっちゃ流行中だから、なかなか行けないかもだけど、でもチャンスな気がしないでもない。
まぁ私は無理だけど。

 

地味に書いていくことにした件......

減ってしまった......。
とりあえず、放置中の「_World」をあげておいた。

ということで、色々語る。

 

君と歩いたこの世界の -MYMY 2-......

ジョシュアさんのが終わった~。いやぁ、長かった。
現在このおはなし、77614文字......。
いやいや、No War!を体験済なのでね。余裕ですよwww
実はジョシュアさんのおはなしを書くのは好きです。なかなか書かないけど。
ジョンハンさんが何でも自由に書けるとしたら、ジョシュアさんもそんなジョンハンさんと張るぐらい、色々任せられる感じの人というか、キャラというか。
暗躍してくれるというか? なんか、そんな人です。
そして次は誰だったかな? ジュンさんです~~~~~♪
私の中での無敵なムンジュンフィ、行きます! って感じ。あぁ、楽しいなぁ。

sevmin.hateblo.jp

 

天使が空に HOSHI side story......

ホシくんでした~。いやぁ、これもなんか、長かった。でも文字数でいうと、ギリギリ10000超えだから、そんなに書いてなかったけど。
なんだかんだと、ホシくんが終わると、7人終わったんだよ。これって半分は超えたってことだよ。凄いなぁ。終わらせることができるかは、常に謎なおはなしだけど、まぁいっかって思いながら書いてるおはなし第1ですwww

でも、次はジョシュアさんなんだよな。私的にはね、ジョシュアさんが書けたら、満足なんだけどなwww

sevmin.hateblo.jp

 

こじらせミーニー......

いやぁ、終わった~~~~~~~♪ いや、ミニマムだから一瞬だったけど、なんか、ミーニーはやっぱり書いてて楽しい。そして幸せ。
このおはなしも、リクエストをいただいて書いたんですよね。

こじらせミーニー希望うぉぬくんが切ないお話しが読みたいです但し絶対ハピエン!

という、ご希望でしたが、どうだったでしょうか。
叶ってたかは謎ですが、書いてて楽しかったからいいや。エヘヘ。

リクエストはたぶんこのブログだ。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

EGO......

謎にはじまり、謎に終わってたEGO。ですが、書いた本人は楽しみました。
あのGOING SEVENTEENの、ウジさんが可愛かったなぁって、しみじみ中だけど、おはなしの中では滅多と出てこなかったなwww

sevmin.hateblo.jp

 

生きとし生けるものたち......

Twitterも更新した。ヤバイな。パフォチがなんか、一番楽しい。今現在、なんか、おはなしっぽくないからだけどwww

sevmin.hateblo.jp

 

レフライ2の行方......

本日、つい先ほど見たら、MVが「99,843,165 」だった。
8/8までに行く気がする......。今度こそ、本当に。
ヤバイ。タイトルすら考えてない。ちょっと焦って来た。でも祭りみたいなもんだから、いっかって気にもなっているwww

sevmin.hateblo.jp

 

ただただ楽しい。そして幸せ......

バカみたいに毎日幸せなんですが、その幸せの原因は、やっぱりセブチです。
あぁ、楽しいなぁ。カワイイなぁ。カッコイイなぁ。
そしてバカみたいに今日も、1人だけ選んでいいと言われたら誰にするかを真剣に考える。いや、今なら私、ジュンさんですwww

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2022/07/18 1:52にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

こじらせミーニーお願いした者です
너무 감사합기다💗
タイトルにしていただいただけでも
感謝感謝です

うぉぬくんが幸せに包まれる毎日で
ありますように
sevminさんにこれからもセブチから
沢山の愛が届きますように

深夜にお邪魔しました

メッセージありがとうございます!sevminです。
わぁ、「너무 감사합기다💗」だなんて~。テンションあがるリクエストを、ありがとうございました。
でもでも、結構リクエストどうりじゃないですか???? って、ちょっとふふん♪って思ってたりwww
出した瞬間にはお礼のメッセージいただいていたのですが、書き終わった時にお返事しようと思ってたので、お返事遅れてごめんなさいね。
あぁほんと、ウォヌさんが幸せに包まれる毎日が良いですね。笑ってる姿を見るとホッとします。
ついでに私にまで、たくさんの愛が届きますように~だなんて。いやでも届いて欲しいですwww
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。