妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

疲れすぎて限界を感じた7月4日......

愛バカcontentsについて......

もう数が多くなり過ぎてきて、どれが誰のだったかが、書いてる私にも判らなくなってきたので、タイトル前にアルファベットの略字を入れることにした。
がしかし、まだ入れてない。いやだって、それすらも大変そうなんだもん。
とりあえずそうしようと決めただけで、実行はいつかするwww

 

台風が来るらしい......

あの、予測が最近外れないのが逆に怖い。
うちの子(猫)がいるから、何か会った時用な簡易なソーラーパネルでも買おうか悩み中。でも6万ぐらいするらしい。
なんとなく高いお買い物をする時は、車を買う事を真剣に考えて、駐車場代やら保険代やら車検代やらの維持費と購入費を真剣に検討した後に、車を我慢するんだから、これぐらい安いよなって思ってから買うことにしてるwww

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。
あの、書きかけを載せてしまうことが、凄いことのような気もするけど、ただただあぁしないと進まない気もするから、ただのズボラなだけな気もする。まぁでも、なかなかないなと、時々は勝手にふふんとも思うんだけど。

 

エアコンが壊れた夏の思い出 feat.愛のバカヤロー......

愛バカのチャイナ〜、202号室のハオちゃんでした。
てか、豪華な?夢のような?マンションになりつつあるwww
でも楽しい。まぁでも客演?的に出てきたので、毎度は出てこない予定〜

sevmin.hateblo.jp

 

そして明日は......

ハオちゃん出てきたからね。次は当然ジュンさんです!
チャイナ片割れ、202号室で死んでたジュンさんも書いちゃうよ〜と、謎にテンションは高いけれど、実はヘトヘトですので、元気ならということでwww

 

さてさて、Houston問題ですよ......

多分生きてる内に、私はヒューストンには行かないだろう。
ヒューストンの思い出といえば、ぶーちゃんのおはなしを書いたぐらい。しかも最近書いた気がしてたけど、書いたの2020年の8月でビックリ。

sevmin.hateblo.jp

あぁでも今、真剣にライブビューイングなるものに、申し込もうか悩んでいる。
しかし私はまだカラットでもなくて、まずカラットになる方法を調べなきゃいけないことにクラクラしている。
そして正直、映画館で4時間弱? 耐えられる自信はない。
と、私の中で今、Houston問題が渦巻いている。
ふぅ。

 

どうでもいいけどいいたいこと......

カレーですか????
いや、うん。我が家のカレーを食べさせてあげたいwww
と、絶対、日本のカラットさんたちは思っているはず。

そしてスマフォケースあほほどカワイイ。ジュンさんはあほほどカッコイイけど。

 

ということで......

本日はもう寝ます。疲労がきっと蓄積してるんだと思う。それか食べ過ぎたかwww
とりあえず明日は傘が必要っぽいし、帰りにはもう台風が来るのかなぁ?
災害とかが起こりませんように......。