妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

一瞬で6月が終わるなぁ......

ということで、時計の針が12を超えたので、6月30日だよ......

微妙に不調だった割には元気に過ごした6月だったかもしれない。
そして色んなことが順調だったかもしれない。
久しぶりに「愛バカ」も書いたし、「No War!」も終わったし。
セブチのワルツがはじまったし。ね。

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。うん。今日も楽しかった。
社内恋愛の2人が、ジリジリするけどwww
なかなか、うん。楽しい。

 

幸せが続いていく幸せ feat.愛のバカヤロー......

愛バカのジョシュアさんのおはなしは、なんか、何を書いても泣きそうになるんだけどwww
そしてどうしたってジョシュアさんが優しいから、優しいはなしが書きたくなる。

sevmin.hateblo.jp

 

そして明日(もう今日だけど)......

愛バカディノちゃんを書く!

あ、6月中に、勝手にドギョムを書くと言ったのは私だったwww どうだろう。出せるかなぁ......。

 

そして7月(もう明日だけど)......

ウォヌさんの誕生日までには、ミンギュさんの誕生日をもう一度祝おうと思っている。勝手にwww

 

GOING SEVENTEEN......

やぁ、全員可愛かったなぁ。ぶーちゃんがムンジュニっていうの好きだなぁ。
なんか、幸せが私を包み込んだよ。
今からラーメンぐらい食べられそうな気持ちになったもん。謎だけど。
なんであんなにカワイイんだろう。謎だなぁ。


[GOING SEVENTEEN] EP.51 너 자신을 알라 #1 (Know Thyself #1)