妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ホシくんと同じで、実は数字が苦手......

あぁ、おかしいなぁ......

いつだったか、レフライのMVが大台を突破したら、レフライ2を書こうとか言ったんだよ。そして私の緻密な計算だとwww それはGWの後らへんなはずだった。が、まだまだらしい。
きっと桁を間違えたんだなwww
ということで、ホシくんと同じように、数字が苦手なのです。
でも世の中には電卓が、スマフォにもその機能があるから、計算なんてしなくて大丈夫だし。
お買い物だって、大きな銭を出してお釣りを大量に貰うか、電子マネーを使えばお釣りだって考えなくても済むし。
良い世の中になったよなぁ。
あぁでも、遠足のお菓子300円までは、いつだって全然守れなかったなぁ(遠い目)。
とりあえず皆々様、レフライのMVをどうにか大台に~~~~~♪


SEVENTEEN (세븐틴) 'Left & Right' Official MV

 

レフライ2のはなし......

いやまぁ2と言ったって、今あるところの続きに書いていくだけだけど、年内にはいけるのか? すらもう判らない。
まぁボチボチ待っていよう。

そして今でもレフライが好き~♪ 歌も曲も、自分の書いたおはなしも~♪
そのうち、タイトルをまた前の時みたいに、先に晒す予定~♪

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。そして泣いた。いや、今度こそ本当に佳境だと思う。
いやほんと、佳境だよ。絶対。
ということで、本気でNo War!の終わりが近づいている。
正直、自分でも終わると思っていなかったというのにwww
いやでも、終わったら言おう。
だって、去年の2月には終わるとかウソをつき、去年中に終わるとまたウソをつき、今年に入ってももう6月(半分だよヲイヲイ)なんだもん。
今ここでもうすぐとか言っておいて、今年の末に終わってなかったら目も当てられないので、言わないでおこう(いやもう大分言っちゃったけどwww)

 

生きていてくれて、笑っていてくれて、確実に幸せでいてくれ......

私のセブチへのスタンスって、これなんですよね。
コンサート開いて欲しいとか、もっとカムバして欲しいとか、スナシュみたいな曲がいいとか、そういう希望は微塵もないのです。
ただ彼らが生きていてくれて、笑っていてくれて、確実に幸せでいてくれたらいいです。
それはもうセブチじゃなくなったとしても、芸能の世界ではなくなったとしても、全然いいです。彼らが幸せなら。
きっと時々ホシくんが、絶対、皆が元気に生きてるよって写真をあげてくれるはずだから。
ヤバイ。そう思うだけで泣けるwww
彼らが楽しくアイドルしてくれるなら、そのおこぼれ的に幸せを貰うけど、心が病んでしまうほど自分を犠牲にして欲しくないし、彼らがいつか何かを決断するなら、そこに彼らの幸せがあると信じて、泣くかもしれんけど、いやきっと泣くけど、でもそれでもいいんだって思うと思う。
できればアイドルに貢ぎはしても、その対価を多く求めすぎないでいて欲しいなと、ちょっと思う。その音楽と踊りと、MVとか、VLIVEで見せてくれる様子だけでも、十分と思ってあげて欲しいんだけど、ダメだろうか......。
私はだって、彼らの遺伝子を引き継いだ子どもたちだって見たいもん。
もちろん踊れなくなったセブチも見たいんだけどさ。

と、何やら色々世の中が、セブチさん以外の件でざわついてるから、そう思ったってだけのはなしでした......。

 

ほらもう、そんなこと言ってたら、ジョシュアさんが素晴らしいものをくれたよ......

最近やっぱり、ジョシュアさんが私の中で一強なんだけどな......。


[COVER] JOSHUA - double take (원곡 : dhruv)


[INSIDE SEVENTEEN] 조슈아 ‘double take’ 커버 비하인드 (JOSHUA's ‘double take’ Cover Sketch)