妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

頑張ったのかは判らないけど、9月が終わる......

とりあえず......

2月から放置してた愛のバカヤローが、9月に書けたので良かった。
10月も、頑張ろう。

色んな事が続かない人生だけど、おはなし書くのだけは続いてるから、凄いなぁ。
だってトップにしてるcontents、いい加減溜まってきたよね?
毎月最低2本は出すと決めて頑張っているからだろうけど、チリツモだなぁってしみじみ。

でも凹む......

ふと訪れたblogで、おはなし書いてる人がいて、謎に凹む。
あぁ、私もこういうことしてるのかぁ......って。

そしてはてなblogで、私は読者登録をたくさんしてるのですが、時々謎に凹む。
あぁ、私もこういうことしてるのかぁ......って。
そしてそっと、読者登録を外す......。

それでも多分、平均値以上には、自己肯定力があると信じてて、人生の恥はかき捨てとも思ってて。

ちょっとだけ黙って耐えて、それから慌てて自分のblogに戻って来て。

あぁ、自分のblogのどこが、他と違うのか......って、また凹むんだけど。
頑張ってやり過ごすwww

 

天使の日に向けたリクエスト......

参加いただいた方、ありがとうございました。
やっぱり「ミーニー」と一言、呟いてくださった方がいらっしゃいましたwww
いやもうその一言ないと、逆に寂しかったかも。

ということで、9/30(木)までだったので、〆切ました~~~~~♪

地味に書いていくことにした件......

No War!はサボってるけど、それ以外は書いた~。地味に楽しい。
ちなみにNo War!は明日、10/1(金)からまた書いていく予定~~~~~♪
なんか、天空ウジさん編が、異様に楽しい。ウジさんやっぱり好きだわwwww

 

ウジが一番小さかったけど feat.愛のバカヤロー......

はい、ホシさんのおはなしでした。
ホシくんが、ホシくんらしく書けていると信じて......。

sevmin.hateblo.jp

 

生まれてきた理由 feat.愛のバカヤロー......

ディノちゃんのおはなしでした。さらっと書いたけど、2月からずっとあいてたのは、このおはなしを出すかどうか悩み続けていたからかも?

sevmin.hateblo.jp

 

どうでもいいけどいいたいこと......

GOING SEVENTEENの、あのゲームの回は、別に語ろうと決めた。
あんまりにも可愛かったから。

明日はそして、何か好きなものを食べる。

それから、携帯屋さんに行く。スマホは買い換えないけど。偵察にwww

あぁ、バビさん結婚おめでとう。

櫻井くんと相葉さんの結婚は、私も2人が結婚したんだと、世の中変わったなぁってしみじみしたwww あ、名前の漢字が違うかも......。

IN THE SOOPも別に語ろう。

あぁ、アッタカ? なんだったっけ? あれも別に語ろう。

でも最近聞いてる歌は、セブチさんではないのだけどwwww

でもまだ「さらばわが愛」とは言わないよ。大丈夫。多分。

 

悩んで、好きな写真を貼る......

f:id:sevmin:20210301234709j:plain