妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

最近ウジさんが無性にカワイイ......

地味に書いていくことにした件......

時々力尽きて寝てしまうけど、本当に地味に続いてて、楽しい。
でもやっぱりNo War!は号泣するんだけど......。
でも無事?に、BitterSweet(にがくてあまい)が終わって、そろそろ、恋をした2も終わりそうだから、ちょっとにんまり。MYMY2も統括が走っていったし。
そして「途中」のところに、天空のウジさんverを入れてしまったけどwwww

 

BitterSweet(にがくてあまい)......

ミンギュさんサイドも終わり、完結のところに移動しました~。今度こそ、今度こそ~www。
いや、もう少し続けるか悩みはしたんですが、多分これぐらいがちょうど良いはず~と、終わらせてしまった。
でも不意に書き始めたミンギュさんサイドでしたが、書いて楽しかった。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

IN THE SOOP......

とうとう、1話目と、2話目の頭部分を見ました。
あぁ、癒された。
うん癒された。
たぶんこれは、別で語ろう。だってもう溜まらん癒されたもん。

 

天使が空に WOOZI side story......

ウジさんのおはなし始まりました~~~~~~♪
あぁ、ウジさんもカッコイイ。っておはなしを書ければ良いのですが、どうでしょうねぇ。
目標は今年中に終わらせることなんですが、案外すぐに終わりそうな気がしないでもないwwww。どうだろう。

sevmin.hateblo.jp

 

ため息と隣人と feat.愛のバカヤロー......

愛のバカヤローも、2月以来? 初のジョシュアさんです♪
そして2月にマンション駆け上がったミンギュさんが、9月の終わりにやっと3階にたどり着くというwwww
まぁ、ボチボチお付き合いくださいませ~

sevmin.hateblo.jp

 

ドギョムさんの舞台のはなし......

ウジさんが、ホシさんと一緒に舞台を見に行った話を見て? 聞いて? ちょっとテンションあがった。それもまた可愛かった。

あぁ、あれは何年前なの? 書いたおはなしを思い出した。

sevmin.hateblo.jp

 

最近ウジさんが......

無性にカワイイ。アホほどカワイイ。驚くほどカワイイ。そして本当にカワイイ。
どうしたどうしたって感じ。

f:id:sevmin:20210924003313j:plain