妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

いや、怖すぎる......

見ててビビった......

いや、怖すぎるし。4人で入ってても怖い。ディノちゃんマジでビビってたし。いやでも、ビックリ。最初の4人で猛ダッシュで逃げるとこ、真剣怖かった......。

いや、最初の謎なトレードは笑ったし、全然怖そうでないウォヌさんも笑ったけど、でも怖かった。追いかけてくるのは無しだわ......。

ミンギュがそれほど役には立ってくれないことも判ったけどw
それでもミンギュヒョンと言うスングァンに泣いたw

次はもっとビビるかなぁ。ドキドキするわ......。


[GOING SEVENTEEN 2020] EP.27 술래잡기 #1 (The Tag #1)

 


[GOING SEVENTEEN 2020] EP.28 술래잡기 #2 (The Tag #2)

 

ケーキ運のない男......

いやうんなんか、誕生日のVLIVEのを翻訳されている方がたくさんいらして、そんな世の中のYouTuberな方々に感謝をしつつ。
あの日のスングァンの、哀しいはじまりが、哀しかったけど、でもその時その場に、ジョンハンさんがいてくれて良かったと、たとえドッキリだとしても、思ったのですよ。

ということで、あの日の出来事を勝手に書いてみたおはなしでした。 

sevmin.hateblo.jp

 

最近暑いよ、8月だもんね......

我が家もとうとう、エアコンをつけています。謎に冷房でなくて除湿だけど。
うん、冷房にすると寒いのですよ。
いやなんか、冷房入れて寒いという人間が昔は嫌いだったけどw
いやまぁ今も嫌いと言えば嫌いだけどw

我が家は除湿で多分夏を超えそうwww

しかし、猛暑や酷暑だとしても、怖いのでヒンヤリはいらない......

f:id:sevmin:20200810235208j:plain

 

やっぱり......

持ち運べるキーボード欲しいなぁ~
と、最近物欲がまた出てきた。それは良いことだよね。
あぁでも、舞台関係でクラスターが発生しているのを見ると、舞台に次行けるのはいつかなぁって遠い目をする。
とりあえず、東京に観劇には、当分行けそうにないしな......