妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

気づけば1年が過ぎていた......

blog開始から1年……

幸せしかない1年だった気がする。

セブチの面々も、カラットの皆さんも、ありがとうございます。

1年前、なんで急にblogをはじめようと思いたったのか。

でも、はじめて良かった。

なんだか、セブチさんたちのおかげで、人生の色彩が増えた感じ。

f:id:sevmin:20200201215717j:plain

 

平凡な一日のおひるまに......

ということで、おはなし書いてみました。

記念すべきこのブログの最初のおはなしは、「平凡な一日のはじまりに」だったのですが、その時のミンギュのおはなしです。

1年だしね。記念して~~~~~? なのかな?

 

sevmin.hateblo.jp 

sevmin.hateblo.jp